2013年12月2日月曜日

理由などどうでもいい

皆さん最近トキメイていますか、私は、最近トキメキたいのです。 嫁には、内緒でトキメキの近道、恋をしようと思っています、 それって使用と思ってするものじゃないけど、理由などどうでもいいのです。 ただ私は、トキメキたいのです、それは、人間にとって大事なことで若返る秘訣だからなのです。 ここ最近の私は、老け込みすぎました、周りは、人生を楽しんでいます。 それに比べ私は、随分とのんびりな人生になったものです。 昔よく遊んだツレは、未だに恋愛をして心も今の時代も知り尽くしています。 私は、嫁が居るので、せめてテレビに出てくる人にでも恋をしたいと思います、 あんまり身近な人だと本気になってしまい嫁との間がうまくいかなくなったら大変なので。